そこさえ舐めてりゃいいってもンじゃねぇ!

そろそろブログを閉鎖します

BORUTOがアームズみたいなナノマシン話に変わってたんだが!!!

NARUTOの続編「BORUTO」を1万年ぶりに読んだ。これマジか。え!?そうなん。

っつーのも、アームズやん。腕がビヨーンしてた。ボルトの男の子ライバルいたよね。あの暗い不良っつーの。アイツの腕が強いわけ。忍術よりも強いやん。

あと、いつから人造人間とのバトル漫画にスピンバイパーしたん。ドラゴンボールやん。人造人間編ってやつ。科学vs魔法になっとる。どこかのインデックスや。

実は私はナルトが好きでな。一度も脱落せんかってん。最初から最後まで読んだ人間やん。ボルトが始まったときはワクワクやった。一話で木の葉の里がブッ壊れてたやん。どんなデスボール撃ったんや。

まだまだ連載終わる気配ないね。人気ってことか。しかも新キャラ全然出てくるやん。ギャルみたいな女が爆誕してた。まだ連載伸ばすってことやん。あと10年続くやろ。

NARUTOの余生っつーか。お気楽にそれ楽しむ。ありがたいことやで。彼らがまだ動いてる。それが大事やん。終わってしまったらそれっきり!なんて当たり前じゃん。読者としてはもうありがたいわけよ。余生あざーっす!っていうな。