そこさえ舐めてりゃいいってもンじゃねぇ!

そろそろブログを閉鎖します

2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ブログを書くのは何で苦痛なのかを頭ねじ切れるまで考えてみたら面白かった

ノートに書くのはできるけどブログを書くのは苦手。という人は多い気がする。紙のノートにはいくらでも話題を飛ばし、時にはグイーンと矢印を引っ張ったりして書ける。 ブログはそうはいかない。文章を人に読ませるにはキチンとした一本道を作らなければいけ…

いまワンピースが最も頭を使う漫画になっている件

『ワンピース』をひそかに気にしている私ですが、今回もまたすごいのをカマしてきましたね。……。以前ワンピースはあと5年で終わります!というキャッチーなことを尾田栄一郎が言っていたのですが、それをふまえて今回はセラフィムとロッキーポート事件という…

リコリス・リコイルの感動ポルノっぷりに驚いてる。部活ノリで人を殺すんだけど大人のオタクはなんで黙ってるんだろう?とトイレで踏ん張りながら考えてみた。

ちょっと笑えない。リコリス・リコイルのしんどさについて。老害と云われてもかまわない。書くしかない。 結論からいえば、リコリス・リコイルの感動ポルノっぷりに驚いている。 少女と銃と百合と部活感っていう皆が好きな要素で固めたからには何かブチかま…

肉のついた天使が降臨した感動を伝えたい!!!「生きていてごめんなさい」と思ってしまっている全ての人々へ【輪るピングドラム後編(映画)の追加シーンで号泣した!10年前の元視聴者のワイしかわからんやろこの気持ち】

充実した人生を送りたい、いや人生というのはなんだかイメージしづらいけど。充実した生活を送りたい、と言えば、多くの人はなんとなくそう思っているのではないだろうか。 劇場版ピングドラム後編ヤバかった!!!!!! 当時TV版を観てたなら死ぬほど大号…