そこさえ舐めてりゃいいってもンじゃねぇ!

そろそろブログを閉鎖します

2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

鈴村健一大先生とツダケン氏が「絵描きになろうとする奴は絵描きになれない。絵を描きたい奴が絵描きになるんだ」と言っていた。/『演劇入門』(鴻上尚史)もまさに金言の宝庫

鈴村健一大先生とツダケン氏が「絵描きになろうとする奴は絵描きになれない。絵を描きたい奴が絵描きになるんだ」と言っていた。声優の鈴村健一大先生とツダケン氏が「絵描きになろうとする奴は絵描きになれない。絵を描きたい奴が絵描きになるんだ」と言っ…

『砂糖菓子の弾丸は撃ちぬけない』を読んだらラブホはモノが消えがちなことを思い出した!!!!!!

若い方が素晴らしいなんて錯覚じゃないか。ときどき思う。ティーンはヤバイ。目に写るものすべて敵。ドラグスレイブ撃ち放ったろか?殺意の波動を出しながら千里の道も一歩からやで! ときどき思い出す。なんか、学生の頃ってヘンな風になっちゃう。同じ失敗…

どう考えても五年に一本のアニメなのに全然話題になっていないの!!!!!!!!!『do it yourself!! -どぅー・いっと・ゆあせるふ-』

『Do It Yourself!! -どぅー・いっと・ゆあせるふ-』 ついこの前『その着せ替え人形が恋をする』最高だった。マグナムトルネードの勢いのまま放送終了。四年に一本の出来だった!感動した!涙を拭いた。また四年後に会おうぜ!じゃあな!こち亀の日暮熟睡男(…